Thursday, July 09, 2009

Music for you for me and for today

最近的心情很複雜而多變
看點播的歌曲就知道

カプチーノ / ともさかりえ
「我是多麼想觸碰到感覺到你 和你成為更親密的關係
請容許我的善變
即使我太過任性 也不要將我拋棄」
請比誰更加地看穿我
口出惡言或倔強都是為了證明我的全心全意

眠れぬ夜は君のせい - MISIA
「今夜夢の中 どうか逢いにきて その願いがもし叶うなら
信じてもいいよ 昔の話を その想いが夢まで届く
今夜夢の中どうか逢いにきて
あなたの肩に触れた風の中
私の心の奥には 春の花が咲いている

モノクロのキス - シド
それでも確かに愛の形を探した
遠くよりも今を結んだ 濡れた瞳は
できればこのまま 包まれて終わりたい
その願いは 夜は 虚しく 朝を連れてくる

優しくて 熱くて 卑怯なキスで

彩ってよ 最後の夜 月が照らしてる」

しゃぼん玉 - 大塚愛
「君は変わって とても変わって
自分の傷を人につけたがる
とても弱い人 さびしい人」

永恆的主題曲是嘘みたいなI Love You / 宇多田ヒカル
即使有所懷疑該如何是好?
這種時刻請待在我的身邊 永遠永遠

既然如此就一併追加跟Simple and Clean好了
想要的幸福的具現 究竟還有多遠 還要多久?

來到了
Sign - 鬼束ちひろ
然後是流星群 / 鬼束ちひろ
人談起戀愛的時候 連心都會變的溫柔
流星群與Sign 想要為對方奉獻 卻痛苦的感到自身的渺小和無力
無論是
※今夜君の部屋の窓に 星屑を降らせて音を立てるよ
言えない 何も聞かないで 笑って欲しい
喜びよりも悲しみよりも ただ君の事を考えているよ
今夜 君のもとへ
還是「
貴方に触れない私なら 無いのと同じだから
呼喚的聲音變的悲傷的相同原因 都是為了我的全心全意

這樣溫柔但決絕的心情 能否順利傳達給你呢?

No comments: